「WD7S」 〜BESSワンダーデバイス住人のブログ〜

ログハウスメーカー「BESS」のワンダーデバイスに住んでる人がダラダラ書いてるブログです。

よーやくBOBに掲載

2月に入ってからブログをチマチマ更新してましたが、なかなかBOBに掲載されなくてやきもきしてました。

 
 
昨日事務局から連絡が来てて、どうやらRSS情報がちゃんと読めてなかったみたいで、
登録情報のRSSアドレスを変更したら反映されるようになりました。
 
既にBOB経由で多くの方に見ていただいてるようですが、
これでまた読んでくれる人が増えてくれると嬉しいです。
 
やっぱりせっかく書くなら見てもらいたいですからね〜。
 
f:id:moyashi_takada:20140218131549j:plain
 
何も無い記事も味気ないので、先日ストーブ前に敷いた絨毯の写真でも載せておきます。
 
近所のインテリアショップが決算前のセールやってて、定価の半額で買えました。
 
色と大きさをだいぶ悩んだ挙句、赤色の大きめサイズにしました。
 
敷いてみたらかなりベストマッチサイズでした。
色もそこまで主張が強くなくて良いです。
 
敷く前はフローリングに直で寝転んでたんですが、やっぱなんか敷かないとダメですね。
腰やら背中を痛めますw