「WD7S」 〜BESSワンダーデバイス住人のブログ〜

ログハウスメーカー「BESS」のワンダーデバイスに住んでる人がダラダラ書いてるブログです。

ガジェット その2 カラースツール

ガジェット紹介 その2

前回ウンテイを紹介しましたが、BOBでも意外と多くの方が見ているようなので
ガジェット紹介を続けていきたいと思います。

あ、その前にお知らせです。

祝!10000PV達成


まともにブログ更新しはじめてちょうど1ヶ月なんですが、
BOBに登録されてからはあれよあれよとPV数が増えて、あっと言う間に達成してしまいました。

ありがたいことです。今後も皆さんのお役に立てる情報を更新できたらと思います。

当面の目標は年内に10万PVとでも言っておきましょうか。
それまで更新を続けないと・・・w


さて本題です。

カラースツール

f:id:moyashi_takada:20140310003714j:plain

ガジェットカタログ上でなんて紹介されていたか正確に覚えてませんが、カラースツールです。
確か色が5色ぐらいあったと思いますが、ウチは赤にしました。

これはダルトン製なので、BESSの家を建てなくても、欲しい人は購入可能です。

f:id:moyashi_takada:20140310003735j:plain

座面がこのように、お尻の形にフィットするような形状になってまして、
意外と座り心地は良いです。

若干くぼんでるので、背もたれが無くても安定するような感じ。

f:id:moyashi_takada:20140310003755j:plain

ぐるぐる回すと高さ調節もできます。

見た目が完全にドラム用の椅子ですよね。
ドラムセットに組んでもまったく問題ないレベルで、かなりかっこいいです。

「金属+カラー」という組み合わせなので、木の壁にも合います。

余りポイントでももらえるぐらいだったと記憶してますので、
最後悩んだかたはどうぞw

あ、ちなみに我が家では台所用に使ってますよー。
意外と椅子あると便利なんですよね。台所って。

ではでは!