「WD7S」 〜BESSワンダーデバイス住人のブログ〜

ログハウスメーカー「BESS」のワンダーデバイスに住んでる人がダラダラ書いてるブログです。

入居者宅見学会

先日担当の営業さんから連絡がありました。

 
 
どんな用件かというと、入居者宅見学会をやらせてほしいと。
 
つまり実際に住んで生活感バリバリな家を見に行こうという会。
 
とりあえず奥さんと相談して、まぁ良いんじゃね?ってことでOKすることに。
 
我々も建てようとした時に細かい部分とか、実物を見てみたいとかなり思ったので、
そういう意味でこれから建てる人は興味があるんじゃないかと。
 
で、いつやるのかって話なんですが、
 
 
明日です
 
 
正確には明日と明後日。
 
ただ、予約制だそうです。
いっぱい押し寄せても困るんで。
 
展示場HPにも告知は出てないので、まだ空いてるようなら行きたいって人は展示場行ってください。
もし、私の家がどこか知ってても、直接来ないでくださいねー。
入れませんからねー。
 
 
もしブログ読んでる方で「明日行くよっ!」て方がいましたら、
その旨言ってもらえると説明が省略出来てラクです(違)
 
どんなこと聞かれるのか、楽しみです。
 
聞かれた質問なんかはブログネタに使わせていただきます。
 
最近また停滞気味なのでw
 
ではでは。