「WD7S」 〜BESSワンダーデバイス住人のブログ〜

ログハウスメーカー「BESS」のワンダーデバイスに住んでる人がダラダラ書いてるブログです。

天井まで届く棚

こんばんは!鉄です!

 
ついに念願の「天井まで届く棚」が来ました!
 
ババーン!このように!
f:id:moyashi_takada:20150614214101j:image
 
 
微妙に天井まで届いてないのはご愛嬌。
 
実はこれ、3カ月ほど前に無印良品で発注して、受注生産の物が今日よーやく届いたわけです。
 
階段上がったこのスペースに取り付け。
f:id:moyashi_takada:20150614214230j:image
 
f:id:moyashi_takada:20150614214253j:image
寸法もドンピシャでした。
本棚としても、飾り棚としても行けます。
これはいい買い物した。
 
ちなみに余談ですが
ここには以前、BESSのガジェットでもらったABCキャビネットが置いてありました。
 
で、どかしたら
f:id:moyashi_takada:20150614214421j:image
こんな感じに!
日焼け跡みたいな。
f:id:moyashi_takada:20150614214449j:image
壁はこんなん。
 
f:id:moyashi_takada:20150614214503j:image
床はこんなん。
 
で、何が言いたいかというと、木の色は変わるよと。
 
完成直後物足りないかもですが、だんだん良くなりますよと。
 
そーゆーことです。
ではではまた!