「WD7S」 〜BESSワンダーデバイス住人のブログ〜

ログハウスメーカー「BESS」のワンダーデバイスに住んでる人がダラダラ書いてるブログです。

2016シーズン初点火の話

f:id:moyashi_takada:20161119012152j:image

 火つけます

 

 

f:id:moyashi_takada:20161119012212j:image

 

つけました。

 

 

というわけで、2016シーズン初点火を行いました。

そこまでものすごい寒い!って訳じゃあ無いんですが、

明日の朝はそこそこ冷えそうなので、まぁ多少暖めてしまおうってのと、

初点火は俺が居る時にしようってことで、週末の今日にしました。

 

昨シーズンはかなり薪のストックがやばくて泣きそうになってましたが、

今シーズンは結構ストックされてるのでだいぶ気が楽です。

 

毎年思いますけどやっぱ火は良い!

 

この前キャンプ行って「リアル焚き火」を体感して改めて思いますけど

家の中で焚き火出来るって最高っすね。

 

今年は…今年こそはこの火を利用してなんかうまいものを作ろうかと思ってます。

 

ではでは。