「WD7S」 〜BESSワンダーデバイス住人のブログ〜

ログハウスメーカー「BESS」のワンダーデバイスに住んでる人がダラダラ書いてるブログです。

建築日記6 内装

着工から1ヶ月半。あっと言う間というか、ガルバも貼られて内装がスタートです。

 
f:id:moyashi_takada:20140211015522j:plain
壁のウッドパネルをどんどん張ってます。
 
今思えば、これが1番時間掛かったと思います。
 
f:id:moyashi_takada:20140211015624j:plain
ここに風呂が来るわけです。
なんとなくこの状態だと狭そうに見えるw
 
f:id:moyashi_takada:20140211015720j:plain
間柱の状態を撮っておくと後でDIYする時に役立ちます。
 
f:id:moyashi_takada:20140211015817j:plain
この段階では階段はありません。
2階行く時は外の足場から。
 
後でわかりましたが、階段がついたら足場は無くなります。
 
f:id:moyashi_takada:20140211015931j:plain
換気扇がここに…!!
 
とまぁ、いちいちテンション上がります。
 
当たり前ですがこの段階では内部の塗装はまったくしてませんので、バリバリの無垢です。
 
仕事柄平日は見に行けませんでしたが、週末は土日ダブルで行ってました。
 
ちなみに触れませんでしたが、窓関係はガルバついた時点でついてます。
 
工事は特に問題無く進んでおります。
(もう完成してるけどw)