「WD7S」 〜BESSワンダーデバイス住人のブログ〜

ログハウスメーカー「BESS」のワンダーデバイスに住んでる人がダラダラ書いてるブログです。

建築日記7 内装パート2

内装です。

 
f:id:moyashi_takada:20140213193710j:plain
ある時行ったらOSB材が立て掛けてありました。
我が家でOSB材使うのはただ1箇所。
そう。キッチンです。
 
この時点では無かったですが、後日行ったら
f:id:moyashi_takada:20140213193859j:plain
完成
実はこれだいぶ進んでからの写真ですが気にしない。
 
f:id:moyashi_takada:20140213210039j:plain
階段も気づいたらついてました。
足場も
 
f:id:moyashi_takada:20140213210115j:plain
 
f:id:moyashi_takada:20140213210205j:plain
 
取れました。
 
細かい気づいた点なんかは思い出した頃に記事作るので、どんどん進めちゃいます。
 
f:id:moyashi_takada:20140213210439j:plain
 
お盆過ぎた頃にはこんな感じでもうほとんど出来てる。
 
吹き抜けの上のウッドパネルとかどうすんのかと思ってたら、
大工さんがその場で櫓つくって貼ってました。
 
f:id:moyashi_takada:20140213210611j:plain
 
2階も部屋が出来てる!
かなりテンション上がります。
 
だいたいの組立工程は8月中には終わった感じでした。
 
だいたい着工から3ヶ月ぐらいですかね。
ホントにあっという間です。
 
ウチなんか見に行くのが週末メインだったので余計に。
 
この後塗装やら仕上げに入っていきます。