「WD7S」 〜BESSワンダーデバイス住人のブログ〜

ログハウスメーカー「BESS」のワンダーデバイスに住んでる人がダラダラ書いてるブログです。

シーズンオフ突入と思いきや…

f:id:moyashi_takada:20140421152907j:plain
先週末、天気も悪くてやたらと寒かったので点火してしまいました。
 
 
3月入ってからほとんど点火せず、1〜2ヶ月程度薪を乾かしただけですが、
火のつきかたが全然違います。
 
温度も簡単に上がって維持できるし。
やっぱこの暖かさは格別です。暑いぐらい。
 
しかし改めて薪の消費スピードが気になる。
ここ最近薪作りとDIYをお休みしてるので、そろそろまた動かなければ。
 
ゴールデンウィークもあるので、いろいろやりたいことがあります。
 
とりあえず畑用に作ったスペースが子供の遊び場になってるので、ここを砂場にしたい。
 
あと薪作りと薪棚とデッキの塗装と…。
 
まぁ頑張ります。